« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

ペットもコスメ!?

最近、ペットが意外にブームとなってますけど、ペットも美容や健康を意識したペット用のコスメが増えてるようですね。 犬や猫でも敏感肌だったり、消臭、虫除けを予防するものがけっこう発売されていますね♪

開運|恋愛成就|SEO|SEO|SEO対策|

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道コスメが人気!?

筋子の膜から成分を抽出した洗顔料やワインの澱を配合した美容液。さらには昆布エキスが入った化粧水。これらの北海道の特産食材を使った化粧品のブランドである「北海道コスメ」が好調のようですね。東京のアンテナショップで2月頃から販売したところ、1カ月ほどで計200万円以上が売れるほどの人気っぷりとなっています。

浮気調査 埼玉

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハーフ顔になれるコスメがある?

セブンイレブンで、化粧品ブランド「パラドゥ」に、発売するアイテムは、チークカラー、ルージュグロス、アイシャドウのアイテムで、目元や唇に立体感・陰影をつけることにより誰でも簡単にハーフ顔になれちゃんだって、これってけっこう凄くない?

レーシック|レーシック|インプラント|インプラント|インプラント|サプリメント|

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今回のオススメのコスメは、これです。

今回私が紹介するのはソフティモのコスメで、スーパーポイントメイクアップリムーバーNです。価格的にもリーズナブルで、刺激まったくなくて使いやすい~♪さらに、かるくなぞるだけで、メイクが落ちて、綺麗になります。

|現金化|クレジットカード現金化|ショッピング枠現金化|クレジットカード現金化|

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »